SMAP福岡愛掘り隊~4

活動名 は

『砂浜に描いたラブレター』、

メンバー名は

SMAPへの愛が深ければ深いほど深く砂を掘ることから、

『SMAP愛堀り隊』と名付けました。

☆活動スタート☆

☆第4回☆

12/8 参加者なんと25名

稲垣吾郎さん誕生祭ということで夜のラブレターを作成しました。

ラブレターのタイトルは、”SMAP56 ♡ ”

ルミカライト200本、LEDランプ等でメッセージを描いてみました。

展望台で指示を出してくれたメンバーから嘘のような本当の話をしてくれました。

展望台に妙齢のカップルがいて、ライトアップを見て喜んでいたそう。

メンバーが尋ねると、

お名前がご○○たろうさんで、友人から「ごろうさん」と呼ばれているとか。

しかも今日12月8日が誕生日で展望台に上って夜景を楽しんでいたら、自分の誕生日を祝ってくれているようなライトアップがしてあったので嬉しくなったそうです。

吾郎ちゃんのラジオ聴きながら誕生日を祝いました。

バースディケーキが美味しくて美味しくて。

愛掘り隊のメンバーは愛が深く、活動を重ねるたびに砂文字職人やライトアップ職人、映像職人と次々に誕生。メンバーの創意工夫に感服です。

この活動に興味を持たれた方は、ぜひsumisumiさんのツイッターへDMしてください。

よろしくお願いします。

「中居正広・どうか優しい光と影を・・・HP」

絶対的中居正広ファンです。「評価と見返りと手柄は求めないようにしています。それを目的にしてしまったら、やることが絶対に薄っぺらくなると思うので。」by中居正広 頑張りましょう。

0コメント

  • 1000 / 1000