SMAP福岡愛掘り隊~10

☆第10回☆

12/28天気 快晴

Clip!Smap!リリース記念

SMAPへ届け!

愛をいっぱいいっぱい掘り盛りしたラブレターラブレター

ラブレターのタイトルは、

”Clip!Smap! Fukuoka→SMAP 好いとーよドキドキ”

福岡→SMAPへ

いつまでもいつまでも応援し続ける想いを。

We ドキドキSmap foreverラブラブ

やはりやはりSMAP愛掘り隊には、お天気の神様がついているようです。

前の晩から朝方までは雨雨、でしたが、午前中には上がり、

雲のすき間から太陽も晴れ。

しかし、今日は風が 冷たい。ブルブル。

年内最後の活動日。今日は昼夜豪華二本立て。

さぁ頑張りますよ。

昨夜のスマスマのソフトバンクのCMがとっても素敵で。

おわりじゃないよな!

SMAPはいつまでも続くんだ!

自分達に言い聞かせるように、そしてSMAPに届くように、

自分達がスマスマ最終回に流した涙のように

重く濡れた砂を、熱い希望の想いを込めて掘って掘って盛りました。

ドキドキは盛り盛りで。

最後に色とりどりの傘を添えて、完成。

Clip!Smap!リリース おめでとう花束。

ビクターさん ありがとう。Softbankさんありがとう。

SMAPの皆さん いつもありがとう。

私達はずっとずっと貴方達とともにこれからも歩んでいきます。

福岡愛掘り隊はこれからも愛を掘り、盛り、続けていきます。

次回もお楽しみに。

映像班、MOMOさんは今回昼夜豪華二本立てで、

11回目のラブレターで紹介します。

お楽しみください。

福岡愛掘り隊に、ご興味ある方は、

SMAP福岡愛掘り隊公式 @smaplovefuk

または、 🖇sumisumi🖇までお問い合わせください。

ご存知の方も多いと思いますが、この原稿は、sumisumiさんが書いてくださったものを、添付しているだけです。私は、このようにSMAPファンの素敵な活動を紹介したくて、企画者の方に原稿をお願いして書いていただいています。

私がツイを見ただけの感想より、実際企画して、行動された方の生の声を皆様にお知らせしたいと思っています。

もし、お近くの方で、参加したいと思った方は、ぜひお声掛けください。

出来る時だけで、全然大丈夫です。

ゆっくりスマ活していきましょう。


「中居正広・どうか優しい光と影を・・・HP」

マイペースな中居坦 SMAPのメンバー一人一人の力を信じ、 のんびり、ゆっくりSMAP全員推しで頑張ります。