SMAP福岡愛掘り隊~14

☆第14回☆

1/31 火曜日晴れ

砂浜に描いたラブレター番外編

㊗️香取慎吾誕生祭!

慎吾ちゃんがもう40歳、いつも頑張ってる慎吾ちゃんお誕生日おめでとう2歳の誕生日記念ドキドキ

ラブレターのタイトルは、

王冠Shingo ドキドキ

Hいちごppy BD

星星星星星

前日までブルブルするくらい寒かったのに、

当日は風もなく暖かい一日に。天候に恵まれるSMAP福岡愛掘り隊です。

集合時間の17:30当時は6人でしたが、最終的には約30名近く集まり、皆んなで慎吾ちゃんの誕生日をお祝いしました。

さて、今回は、

慎吾ちゃんの誕生日ということで慎吾カラーのグリーンを沢山使うラブレターにしました。

前回同様、カラーポリ袋、参加者皆さんご持参のペンライト約120個とLEDライトを使って光らせました。

ラブラブSMAP25YEARS の初週売上ワールドミュージックアワード で世界1位になったことを祝して、黄色い王冠をカラーのポリ袋とLEDライトでライトアップ。

ドキドキはペンライトも加えていつもより艶やかで可愛いピンクにライトアップ。

次に慎吾ちゃんが大好きないちごをカラーのポリ袋と参加者が持参したペンライトで表現することに挑戦。結構大変でした。悪戦苦闘の1時間。


そして

グリーンのお星様だけ、

カラーポリ袋と参加者が持参したペンライトで星の中までグリーンでいっぱいに。


開始から2時間強で出来上がりました。

さぁ、点灯式。

書き順にライトをつけていきます〜。

あすりゅママの動画をご覧ください。

点灯式の後は慎吾ちゃんのパラリンピックの絵をイメージしてオーダーしたバースデーケーキを用意しました。

愛掘り隊のメンバーがテーブルまで持って来てくれました。

愛掘り隊のメンバーがテーブルやポットいっぱいのコーヒーを差し入れ。寒い身体がポカポカ。

SMAPは愛溢れるメンバー、SMAP福岡愛掘り隊も愛が溢れるメンバーでいっぱいです。

嘘の時間が始まる頃、やっと入刀式に。

皆んなで一口一口慎吾ちゃんの分までいただきました。

慎吾ちゃんらしいとバースデーケーキは大好評。

写真撮影会が始まりました。

東京タワー、太陽、月、愛、そして星星を立体的には描いた特注ケーキ。

最後はバースデーケーキと

一緒に記念撮影をしました。

慎吾ちゃんお誕生日おめでとう!!

慎吾ちゃんがいつまでも天使のような笑顔で輝いていられますように。どうかこの想いが慎吾ちゃんに届きますように!!

映像班はまたまたスキルアップ。展望台からはあすりゅママさんとsatomiさんが。

地上からのMOMOさんが撮影を。

愛溢れる素敵な動画をご覧ください。

SMAP福岡愛掘り隊は、

これからも愛を掘り、盛り、光らせ続けていきます。

次回もお楽しみに。

今回も寒い中、平日の晩に

長時間の愛掘り活動に

参加して下さったSMAP福岡愛掘り隊の皆さん、

本当にありがとうございました。

福岡愛掘り隊にご興味ある方は、

SMAP福岡愛掘り隊公式

@smaplovefuk

までお問い合わせください。

SMAP熱冷めず 砂浜に「恋文」、地下鉄に広告 [福岡県]

記事になりました。嬉しい記事ラブラブ

いつも愛掘り隊メンバーの愛があるから活動が続けられています。SMAPが居るから今がある、SMAPが居るかぎり頑張ります。同じ空を眺めているSMAPにラブレターを送り続けます。



「中居正広・どうか優しい光と影を・・・HP」

マイペースな中居坦 SMAPのメンバー一人一人の力を信じ、 のんびり、ゆっくりSMAP全員推しで頑張ります。