SMAP福岡愛掘り隊~16

☆第16回☆

2/19 日曜日 快晴

砂浜に描いたラブレター

森且行さん、43歳お誕生日おめでとう花束記念。

今回のラブレターの原案にびっくりした参加者たち。

でもそれを「ま、いっかwww」と言いながら、黙々作業しながら「うちらすごくない??」でやり遂げ、完成させるSMAP福岡愛掘り隊。素晴らしいでしょう。

今回 sumisumiは欠席でしたので、参加者の皆さんに苦労話頑張った話をインタビュー。そちらを元に記事を書かせていただきます。

まずは旗から。

最初にカラーのポリ袋を市松に並べて、展望台から見えるか確認し、旗の大きさと棒の長さを決定。

次は黒うさちゃん作り。ダンボールを敷いてヘロンさん&りーえみちゃん先生コンビが黒うさを描き、ハサミでチョキチョキ。

途中でりーえみちゃん先生がカッターの偉大さに気づく。そう、砂浜にカッターあり。

いくら深く掘っても傷がつかない。

ここにカッター職人が誕生しました。

あとはザクザク切りまくり、黒うさちゃんのボディが出来上がりました。

なびく旗にはSMAP文字。

ダンボールをカットし、黒ラッカーをスプレー。

大変な作業も楽しく進めるSMAP福岡愛掘り隊

は凄いビックリマーク

クロウサのお目目はSMAP福岡愛掘り隊仕切り隊長の力作、砂を入れた赤いポリ袋を適当に置いてこの可愛さ。

文字掘りも皆さん計らなくても大丈夫。

すっかり砂掘り職人になってます。

悩んだ時は、「いいんやない? 」

ずれても、「ま、いっかwww」

自画自賛で作業は進み、

とそこへ、

若い男の子たちが興味津々にやってきて、しばらくSMAPの話をしていったそう。

「SMAPは事務所に潰されたんですよね!!SMAP大好きなんですよ!!

SMAPのことでこんなに共感できたの初めて。」。なんと18歳。イケメンくん達だったそうです。

今日もお天気良くて、ポカポカ陽気、

空気も澄んでいました。

ラブレター完成後は森くんの誕生日をお祝い。ケーキは森くんはレーサー→青バイクの回転→

ロールケーキに。ミニバイクで飾り付け。

ポスターやカレンダー、写真集SMAPを見ながらキャーキャー、みんな笑顔でホントに楽しそう。

記念撮影も爽やかです。

眩しい笑顔。

SMAPに届きますように。

春はもうすぐ。

映像班のあすりゅママさんの動画。SMAP福岡愛掘り隊みんな頑張ってるでしょう。愛がいっぱいの博多美人達。身体いっぱい使ってラブレターを完成させました。

映像班地上担当のMOMOちゃんの動画。 掘り掘りしながら撮影も。 誕生会のパピバの歌声入り。 SMAP福岡愛掘り隊の美声をお聴きください。

SMAPにとってベストフレンドの森くん。

いつもSMAPと森くんは一緒に頑張ってきました。

SMAP福岡愛掘り隊は森くんをこれからも応援します。

やっぱりSMAPって凄い。

みんなに笑顔を届けてくれる。

みんなに勇気を与えてくれる。

いま私達ができることはSMAPへの想いを形にすること。

2017年これからも

SMAP福岡愛掘り隊は SMAPへの愛を形にして、

いろんなラブレターを青空あおぞらに

夜空キラキラに投函していきます。

福岡愛掘り隊にご興味ある方は、

SMAP福岡愛掘り隊公式

@smaplovefuk

までお問い合わせください。

いつも見てくださっている方は、ご存知だと思いますが、こちらのブログは、SMAP福岡愛掘り隊のsumisumiさんに毎回原稿を書いていただき、載せています。

励ましのコメントは、ここのコメントよりも公式HPの方に直接言ってあげても大丈夫です。ツイッターやってない方は、こちらにコメントを送ってくださっても大丈夫です。

皆様も、色々なスマ活をしてみてください。ヨッシーより


0コメント

  • 1000 / 1000

「中居正広・どうか優しい光と影を・・・HP」

絶対的中居正広ファンです。「評価と見返りと手柄は求めないようにしています。それを目的にしてしまったら、やることが絶対に薄っぺらくなると思うので。」 by中居正広 中居正広・木村拓哉・稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾・森且行の力を信じてます。そして、私達ファンの力を信じています。 頑張りましょう。