SMAP愛を届け隊

2016年12月16日(金)

「SMAP愛を届け隊」初の活動を江ノ島片瀬海岸にて砂堀りメッセージを行いました。

福岡の愛掘り隊の方々や、その他様々なイベントを企画されている皆様のご指導やお力をお借りして出来た企画です。今回は地元の神奈川・東京の方が12名での参加でした。

SMAPへ届けたい文字は、SMAP25周年おめでとう!ありがとう!の意味を込めて

【SMAP 25 YEARS】としました。途中、Twitterをご覧になって見にきてくださった方もいらっしゃり、SMAPへの愛の深さをとても感じた時間でした。出来上がった愛のメッセージは、

高さが足りないのですが、江ノ島をバックに完成致しました♡

参加メンバーと持ち寄ったスマグッズで記念撮影。

撮影後にはビーチクリーンと掘ったメッセージの埋め戻しを行い、砂浜にお礼を言って終了!その後、おじゃMAPで慎吾くんが訪れたアロハテーブルさんでスマ友ランチ会で更に結束を深める事ができました。市の管理されている担当の方も、本日も苦情などなく、問題なかった。ご苦労様でした。とのお言葉を頂けたとの事で、ビーチクリーンもできて、SMAPへの愛も刻めて、本当に感謝でいっぱいです。明日も同場所で愛を届ける予定でおります(^^)

こちらの報告は、SMAPに愛を届け隊の担当のyumikoさんに書いてもらいました。


「中居正広・どうか優しい光と影を・・・HP」

絶対的中居正広ファンです。「評価と見返りと手柄は求めないようにしています。それを目的にしてしまったら、やることが絶対に薄っぺらくなると思うので。」by中居正広 頑張りましょう。