僕の私のスマ活法

私が先日教えてもらったスマ活法は、「悪い所を今のうちに治す」と言うものでした。

ビックリするでしょう。

私も最初は、・・・。でした。

~・~・~・~・~・~・~・~・

Aさん)最近、私どうもお金に余裕があるんだよね!?

    あっ そっか!?

    コンサートに行ってないからお金があるんだ。

    なんか貯金が貯まっていくと思った。

    絶対、次のコンサートのMC大変だよ

    言っちゃいけない事ばっかり・・・言いそう(笑)

Bさん)私は、コンサートに合わせて、病院に行ったり、悪い所を治しているんだ。

    次にSMAPに会う時に、元気でなきゃコンサートに行けないから。

私は、頷くばかりで・・・。


そんな話をしていたら、イベントが始まり話は、そこで会話は、終わってしまいました。

イベントが終わって、今井さんのファンの方にお話しを伺っていたら、既にそのお二人は、いらっしゃいませんでした  www

またどこかでお会いする事があるはず。

広さんのファンの人だけでなく、メンバーのファンだったら、誰とでも話したいって、そう感じました。

だって、色々なスマ活法を教えてもらって、それをみんなで共有して、自分に合ったスマ活をしたらいいんじゃないかな?

家庭環境も違うし、性別も違うファンが、全部同じスマ活が出来るわけはない。

でも、みんなSMAPのメンバー愛だけは、ある。

元気でなきゃSMAPにも会えない・・・。

そのとおり!!

みんな元気が大事、健康大事、そしてSMAPが大事!!

私は、後悔しないように、思いっきり出来るだけ応援する。

私のスマ活を書き出したら、笑い出しそうな位いっぱいあったので、ここでのUPはやめておきます(爆笑)


引き続き、「僕の私のスマ活法」教えてください。

詳しくは、私のアメーバブログを見てください。

この企画は、皆様からのコメントが大事な企画です。私のブログは、ファン参加型のブログなので、お気軽のコメントしてください。

SMAP愛があれば、誰でもOKです。




「中居正広・どうか優しい光と影を・・・HP」

絶対的中居正広ファンです。「評価と見返りと手柄は求めないようにしています。それを目的にしてしまったら、やることが絶対に薄っぺらくなると思うので。」by中居正広 頑張りましょう。

0コメント

  • 1000 / 1000