僕の私のスマ活法3

私は体調の良し悪しがあり、なかなかメンバーの番組に葉書は書けないのですが、たまに、番組にメッセージを送ったりします。

ツイッターをやってないのですが、ヨッシーや他のSMAPファンの方々のブログを読み、自分が参加できる事は友人にも連絡して一緒に参加しています。

スマ友さんとも会って、いろいろお喋りしています。

友人とはなかなか会えないから、ブログを読みコメントしていると今、SMAPファンとして踏ん張っているのが自分一人ではないと力をもらっています。

ゆっこさんから、「スマ活」を紹介していただきました。


ありがとうございます。

人によって体調が異なるように、スマ活も異なると思います。

たぶん、ゆっこさんのような方は、たくさんいらっしゃると思います。

体調がすぐれない中、番組にメッセージしていただきありがとうございます。


体調のすぐれない方が、色々なスマ活を頑張ろうとするとどうしても無理がでます。

ゆっこさんのように、ゆっくり出来ることからスマ活をしていけば、無理なく長くずっと応援していられると思います。

広さんは、「私生活に支障のない範囲で応援よろしくお願いします」って、言ってくれた人です。

私のように、体調万全の人が思いっきり応援を強化していきましょう。

ただ、苦しくなった時は、ちゃんと休んでください。

SMAPのメンバーが心配しますから。

勝手ですが、SMAPとSMAPファンが一番強い絆を持っていると私は思います。

一緒に出来ることから頑張りましょう。


「中居正広・どうか優しい光と影を・・・HP」

絶対的中居正広ファンです。「評価と見返りと手柄は求めないようにしています。それを目的にしてしまったら、やることが絶対に薄っぺらくなると思うので。」by中居正広 頑張りましょう。

0コメント

  • 1000 / 1000