僕の私のスマ活法4

こんにちは(*´∀`)

主だってのスマ活って皆さんに比べたらやってないかもです。

でもね、2016年以前からの行動と変わらずに小さいけど応援しつづけています。

メンバーCM商品の購入可能なものに対しては、ほぼ購入。

それに伴う応募ものにも応募。

メンバー出演映画は、ほぼほぼ前売りを購入、試写会応募、舞台挨拶の募集があれば応募する。

そして必ず一回は見に行く。

メンバー出演テレビは2016以前は、見たい物だけ見る。または録画する。

2016以降は、極力オンタイムで見る!

番組サイトへご意見ご要望を書く。

2016年以前と活動的な事はあまり変わっていないのが実情ですがあせる

スマ達が活動しなくなる・・・なんて考えてもいなかったので最初は呆然としてしまいました。

そしてヨッシーのブログにたどり着き参加できる物には参加しています。

署名や年末の広告、熊本の募金広告など・・・

引っ張ってくれるものにおんぶに抱っこ作戦です。

これってずるいのかもと思いますが、先頭に立つ人を支持をし賛同するその他大勢の力も大切だと思うからです。

これからも『その他大勢の力』の中でスマップを応援して行くのだと思います。

追伸

9/9ジャイアンナイト参加応募しています。

その時にお目にかかりたいですね。

私は娘と参加予定です。

これからもよろしくお願いします。

にゃぁにゃさんのスマ活法を教えていただきました。

私も、活動的な方を紹介しているだけで、自分では恥ずかしがり屋で前に出られないタイプなんです。

皆さんと同じですよ。

にゃぁにゃさんの方が、活動的かもしれないです。

私は、どちらかと言うと、裏方の方が性に合っているので、今回のジャイアンナイトも凄く勇気を出しました。

私だけでなく、いっぱい参加してくださっているSMAPファンの方と一人でも多くの方とお知り合いになってください。

少しでも、SMAPが元気になる報告をしたいですね。

これからも宜しくお願いします。



「中居正広・どうか優しい光と影を・・・HP」

絶対的中居正広ファンです。「評価と見返りと手柄は求めないようにしています。それを目的にしてしまったら、やることが絶対に薄っぺらくなると思うので。」by中居正広 頑張りましょう。

0コメント

  • 1000 / 1000