SMAP福岡愛掘り隊~19

☆第19回☆

4/15 土曜日曇り突然土砂降り ほんの一瞬晴れ

今回の砂浜に描いたラブレターは特別編。

福岡愛掘り隊の声掛けと愛届け隊の協力のもと、全国5大ドームコンサート開催地でSMAP結成29周年を㊗️し、一斉ライトアップを開催する運びとなりました。

(札幌のみ2017.4.16開催)

東京→福岡→大阪→名古屋→札幌と愛のリレーメッセージ。

SMAP福岡愛掘り隊のライトアップ方法を参考に、共通のモチーフ【SMAP☆】を✨光らせました。

☆のカラーはSMAPカラー。福岡が青、大阪 赤 、名古屋 ピンク、東京 黄色、札幌 緑。

福岡は東京からバトンを受けました。

福岡のライトアップの愛💙メッセージは

『 好いとーよ💗 SMAP☆』

写真A1

今回の参加人数は40名。始まって以来の大人数です。愛掘り隊メンバー以外に熊本、佐賀、長崎の方も参加してくれました。

15時作業開始、ご祝儀袋の枠組決めて、のしアワビの五つの星屑、水引き、など下書きを書きながらライトのセットをしようかな?と思ったらポツリポツリと、あっという間に豪雨。

急いでライトの撤収を。

その間にもう一つの愛のメッセージを完成させることにしました。

それは

博多銘菓ひよこのひよこ家族と大ひよこでひよこSMAPを。SMAPがヤフオクドームに戻ってくる日を信じてジオラマを作り上げました。

写真B1

自分達でできることを形に。

器用な人は模型を。

福岡タワーはパパラッチさんが、ヤフオクドーム・ヒルトン、ゴールドメダルはカッター職人が作り上げました。その他にもみんなが色んなものを作って持ってきてみんなで飾り付けをしました。愛が溢れてます。

写真B2

車がある人は、ライトや電池などの補充と運搬に。

情報収集が得意な人は様々なアイデアを。

写真B3

そして、

お祝い事にはケーキが必須、と言うことで、お寿司ケーキをみんなで食べてお祝いしました。

写真C1.2

記念撮影が終わってもまだまだ豪雨、

もうライトアップはダメかな?でもやっぱり光らせたい、神様お願い❣️とみんな祈っていたと思います。

空がほんの少しだけ明るく、雨も止んできました。

天気予報では30分だけ雨が止む予報。

さぁ急いで愛のメッセージを光らせる作業開始。

500近いライトのセットです。

デビュー20周年の時はSMAPからご祝儀袋とシルバーのメダルをいただきましたよね。

今回は私達ファンから結成29周年を祝い、SMAPへご祝儀袋と愛のメッセージを用意しました。(ゴールドメダルはひよこSMAPと記念撮影で用意。)

福岡の愛💙メッセージは

『 好いとーよ💗 SMAP☆』

早く福岡に戻ってきてくださいね。

東京から引き継いだ愛❤️バトンは福岡から大阪へ。

記念撮影は大雨と風の中。

熊本復興支援のTシャツを着て笑顔で。

総勢40名。九州のファンは頑張りました。

動画は今回も感動物ばかり。

まずは展望台から、

あすりゅママさんの一作目。

MOMOちゃんの作品。この想いどうかどうか届きますように

最後に涙が出てしまう、

あすりゅママさん二作目。

五大ドーム開催地でのファンイベント。

SMAPへの熱い想いをリレーに。光のラブレター5通を夜空に投函しました。

SMAPを愛する全国のファンの想いが

同じ夜空を見つめているSMAPへ、きっと届きますように💫🌟

これからも

SMAP福岡愛掘り隊は SMAPへの愛を形にして、

いろんなラブレターを青空🌈に

夜空🌠に投函していきます。

福岡愛掘り隊にご興味ある方は、

SMAP福岡愛掘り隊公式

@smaplovefuk

までお問い合わせください。

詳しい写真・動画は、こちら になります。

「中居正広・どうか優しい光と影を・・・HP」

絶対的中居正広ファンです。「評価と見返りと手柄は求めないようにしています。それを目的にしてしまったら、やることが絶対に薄っぺらくなると思うので。」by中居正広 頑張りましょう。

0コメント

  • 1000 / 1000